DHTT(神癒技術者訓練)セミナー東京のご紹介|2021年5月


DHTT(神癒技術者訓練)セミナーの報告|イエスによる多くの癒やしの奇跡が起こる

以前に当サイトでもご紹介させていただいたDHTT(神癒技術者訓練)セミナーが、2021年も5月に東京で開催されます。下記に紹介する記事の中でも説明していますが、セミナーの内容は、癒しに関する教えだけでなく、新しい契約的な生き方について、多くの指針を与えるものとなっています。

DHTTセミナーについて

以下、セミナーの内容に関する、案内のチラシからの引用です。

「DHTT とは、Divine Healing(神癒)Technician (技術者) Training(訓練)の略でジョン・G・レイク氏 が癒しの 奉仕に携わる人を育てる為に使った教えです。 この教えを受けた人たちの奉仕により、スポーケンの町では 五年間で 10 万件以上の癒しが報告されました。 このトレーニングは新約聖書の教えに基づいており、 主に病気の癒しに関する内容が基本ですが、それに加えて 信じる者として歩む上での聖書の基礎とキリストのように 歩む事を教えるものです。」

前回と同様、今年も毎日セミナー後に、癒しの祈りの時間が設けられます。昨年は、この祈りの時間に、たくさんの癒しの奇跡が起こりましたが、今回も、同じような結果が期待できるでしょう。癒しの祈りを受けるために、その時間に合わせて来ることもできますので、病気で悩みを抱えている方は、どうぞ遠慮なく足をお運びください。

  • 期間:5月3日〜5日
  • 場所:キリスト大使 新宿中井教会 新宿区中落合 1-18-6 ライオンズステーションプラザ中井101

セミナーの教えの内容や、2019、2020年のセミナーでの成果報告については、ぜひ、以下の3つの記事をご覧下さい。

 

セミナーの詳細については、以下のファイルをご確認ください。

▶︎東京DHTTチラシ2021年5月

ライフスタディグループの紹介

セミナーの講師である依田翔太さん(東京)と、大城直人さん(沖縄)は、それぞれの地域で、ライフチームという学び会を定期的に開催しています。ご興味のある方は、以下のサイトや連絡先に、直接問い合わせてみてください。

◆東京ライフスタディグループ(ライフチームの前身)
代表:依田翔太
場所:東京渋谷周辺、ZOOMでのオンラインの学び
HP:https://tokyolifeteam.com
問合せ先:HP内の問合せフォーム

◆沖縄ライフチーム
代表:大城尚人
場所:沖縄県北谷町
FaceBook ページ: https://www.facebook.com/profile.php?id=100022872519306
問合せ先Email : okinawalifeteam@gmail.com

 

▼参考記事:
聖書が教える病の癒やしー イエスの名によって病人を癒やす方法とは

あわせて読みたい

4件のフィードバック

  1. ふくおか より:

    ミカエル・ベネディクトさんは強迫性障害が癒された方でしょうか。もしそうなら一度お話を聞かせていただけませんでしょうか。私も同じ強迫性障害で悩んでおります。宜しくお願い致します

  2. ミカエル・ベネディクト・ より:

    お久しぶりです。去年の8月にⅮℍTTセミナーにてご一緒させて頂きました
    者です。あの時にグループにて祈って頂き、ありがとうございました。あれから7ヶ月病気の方はすこぶる回復致しました。本当に心から天主御聖霊様のお導きと、天主イエズス様の御臨在を強く感じられるようになりました。
    自分自身でも内面から、日々変わりつつあると実感するぐらいです。やはり
    聖霊のバプテスマは私の背中を力強く天主に押してもらうきっかけとなりました。その中でも自分自身、物凄く驚いた事がセミナー後すぐに起きました。そのことを一番伝えたいのですが、ここでは非常にカトリック的な事なので誤解が生じてしまうかもしれないので書くのは控えさせて頂きます。よって今回のⅮℍTTセミナーにてお会いした時に、お伝えしたく思います。5月にまたお会いできる日を楽しみにしております。天主イエズス様に
    感謝いたします。アーメン

    • true-ark より:

      お久しぶりです、強迫性障害が癒された方だと察します。順調に回復へ向かわれたとのこと、お聞きできて良かったです。主の名を褒め称えます!
      内面の変化も素晴らしいですね、またセミナーにてお会いできる機会を楽しみにしています。

  3. ミカエル・ベネディクト・フランシスコ より:

    お久しぶりです。去年の8月の神癒技術者訓練の時にグループで祈って頂き、感謝しております。あれからすこぶる病気が癒され、回復しました。
    ご連絡をしたいと思っておりましたけれど、なかなか出来なくて申し訳ございませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です